ぶつぶつ日記

冬の記録

通販で注文した品々が、いつ届くかと心待ちにしているこの頃です。
昨日は802に行くと色々もらいものがありました。


山添まりさんが手作りのマドレーヌをくれた。もったいなくて食べれません。
札幌帰りのベベチオチームの置き土産は、バターサンド。うめー!
例のビクター女子からCORICORIのサンプルCDが届いてました。


20080217_01.jpg


聴いたんすけど、だんだん麻痺してくるね、おっかねー。
初回限定もっこりボックスには
まりもっこりもこもこメダル他、もっこり7大特典付きらしいです。
元気なお友達は、おかあさんにお願いして、初回盤を予約してもらおう!
ってことで、インストアとかやるときは、司会させてくれ。
これでも、いちおう昔は着ぐるみイベントとかの司会いっぱいやったぜ。


ってか、よくみたら、このメモ用紙!しびれるわ!


20080217_02.jpg


森進一「狼たちの遠吠え」作詞・作曲 / 長渕 剛
思わず試聴






唐突に、雪、好きです。
冬がね冬らしいのがやっぱりとても好きなのです。
夏らしい夏より、断然ふゆがすきだ。




そこで今年に入ってからの雪を
せっかくだから記録しておこうかと思いました。
どうってことない写真、むしろ、何とってんだかワカラン写真で
出しどころがなかったわけですが
ただの記録として、
ね。
我が家の屋上です。いつもは地面は灰色です。


20080217_03.jpg
20080217_04.jpg
20080217_05.jpg
20080217_06.jpg


引き続き
寒い部屋には、こりこりまりもっこりが、もとい、エディットピアフが似合う。
でも、だれか灯油買ってください。