ぶつぶつ日記

心の美しい人

手の温もりまで覚えているほど、幸せな初夢をみました
夢の中で私は幸せ涙を流してました、土井コマキです。


20080101_001.jpg


あけましておめでとうございます


もっと気の利いたフレーズはないかと、ちょっと考えてみたんだけど
なんでそんなこと考えてるのか分からなくなってきました。


だから今度は、そのことを考えてみたんです。
そうしたらなんだか涙がでてきてしまって
要するに私は、素直になる勇気がないだけなのかもしれないです。






 ロ ロ ロ






和歌山マリーナシティで年越しでした
20080101_002.jpg






20080101_003.jpg






20080101_004.jpg






20080101_005.jpg










20080101_006.jpg






20080101_007.jpg






20080101_008.jpg










20080101_009.jpg






20080101_010.jpg






20080101_011.jpg


















マリーナシティ堀内さん特製・本気おでんで
今年も新年を祝いました!
これがないとやっぱり年越せません
こんにゃくが激ウマです!


音泉号で南森町まで護送っていうか輸送してもらい
そのまま一緒に大阪天満宮にゆきました。
おみくじは人生初の凶
待ち人「心の美しい人と出会う」だって。
ちっ、出会うだけか。


そういえば2007年は「待ち人来る」だったはずなのに
って言うと音泉チームに「来たのにドイちゃん遅刻したんちゃう?」と言われ
なるほど、などと思ってしまった。不覚!


今年は遅刻しないを目標に頑張ります。






たぶん今年もたくさんやらかしてしまうと思います。
失敗してはいけないって、自制していたのだけど
今年はどんどん失敗してやろうと思います。


うまくいこうが、なんであろうが、周りに支えられていることに違いはないのだから
行き詰まったときも、きっと友達が助けてくれる!
そんなふうに信じないと、私に懇意にしてくださっている人達に失礼かもしれない。
もちろん、迷惑かけたいわけじゃないし、成功めざしますけどね!


というわけで
土井コマキの名を記憶してくださっている皆様
どうぞ今年もよろしくおねがいします。
幸せな夢は逆夢だなんて信じません。