ぶつぶつ日記

太く鋭くまばゆい

今日は梅田シャングリラで桃源郷音泉


ミドリの後藤まりこさんソロ(伴奏はBAZRA鉄平先生のエレキギター)
タテタカコさん
Coccoちゃん


強烈にピュアで暴力的なほどのパワーを持っているアクト揃い
頭が痛くなるほど真剣に見てしまって
クラクラしてきて早退しちゃった


ライオンの着ぐるみを着て、弱い振り付けで踊り歌うまりこさん
ミドリのステージを見ているだけに
かわいさ余って、逆に怖い
座ってエレキギターをつまびく鉄平先生も
なにやら不気味なほどアタタカイ(いつもあたたかい人だけど)
BAZRAの曲を1曲二人で歌ってくれたんだけど
まりこさんの声がBAZRAの曲にすごいあってて心が揺さぶられた




久しぶりに見たタテさんも
やっぱり鳥肌がたつ圧倒的な歌だった
厳しさを強さを感じる真っすぐな視線を感じる歌
大好きな歌い手さんのひとり






あぁ、もう、わたしったら
なんて弱いし小さいんだろう


ある意味、非常に危険なイベントでした
さすが清水音泉
ただもんじゃないです。