ぶつぶつ日記

散財ホイール

20071030_01.jpg



あたし内股なんですね!


ミナミホイールおわりました。
ミッドナイトガレージステージ来てくだすったみなさん
どうもありがとうございました。


15分ずつという限られた時間で
限られた音量、音数で
それぞれの世界感を表現しようとするわけで
あぁぃう小さいセットでのライブは
その人の持ち味が強調されて分かりやすくて面白いですよね。


20071030_02.jpg



すべて○の中、口ロロだけ入場規制中!かぁっこいー!


しかしまぁ、疲れた。とにかく疲れた。
今年こそ絶対買いものしないって決めてたのに
結局寒さに負けてショール買ったり
DEPTで目があったリスをつれて帰ったり
友達がフリマやっててブレスレット買ったり
空き時間に入った本屋で4冊も買ったり(重い!)
あーあーもう、なにやってんだ。
ミナミホイールなんか嫌いです。




そんなミナミホイールが終わって翌日
RISING SUN ROCK FESのリストバンドを再利用して作った
携帯ストラップが切れました。あー意味深長。
終了終了。




さて、唐突にお知らせです。
ドイター通信のページにも載せましたが
前に紹介した能町みね子さんのくすぶれ!モテない系が本になるそうです!
その出版記念イベントで、私、なんと、みね子さんとトークショウします!
わーーーーーーーーー!
どこで誰が見てくれてはるか、わかりませんなぁ〜〜〜!
それから、もうひとつお知らせ。
MUSIC SHELFと言うサイトで、セレクターになりました。
いろいろよろしく〜。