ぶつぶつ日記

空洞です

頭炭酸アンド頭炭酸レディから、えらく年月が流れてしまった間に、
私の頭はどんどん炭酸がぶくぶく蒸発、ますます空洞に。あ、そういうことなのか?


ゆらゆら帝国はやっぱりすごいな。何がって言葉がすごい。
子供みたいな語彙で、めちゃ耳に残って鼻歌で歌ってしまうほどなのに
なんのこっちゃわからんシュール具合を出すのがすごい。
でも読み解くと、あーマトを得てるわ・・・って。
で、あの音、あの容姿。
かっこ良すぎる。




けど、雨の日に家の中で聞いてると、なんか変な気分になる。
TRAVISかけたら感傷的になるし
結局小鳥のさえずりCDに帰ってくる。
環境音を部屋聴きしてる前髪ぶあつい30女。
ちょっとちょっとーダイジョウブ?
やばい、まずい。アナきいてりゃオシャレかな?
えーそうかなー。そもそもオシャレってなんやねん。やせてなんぼやねん。




さて、気がかりなのは、レディオヘッドの新譜。
ダウンロードとかワカランし・・・・
むむむ。
コンピューターのことワカラン。
前はホームページ自分で作ってたくせに。
もうさっぱりっす。
コンピューターのこと考えようと思ったら頭停止。
英語も見ただけでフリーズします。
「オマエ中卒か!」と罵倒されたことがあるほどです。
やーん。やーん。ハイタッチ!




空洞だ。あたいドーナツ化現象だ。