ぶつぶつ日記

もしもシリーズ

昨日、今日と2日連続で新しいお友達ができた。




昨日は、知人のお宅訪問。


お嫁さんと友達になった(と勝手に思っている)。
小さくて細くて、こぼれ落ちそうなほど瞳が大きな
そだな、、、、ブライスみたいな娘さん。
仲良くなれるといいな。






今日は、また別の知人が夕食に誘ってくれた。
そこでも出会いがあった。
その方とは、びっくりするぐらい共通の知り合いがいることが発覚。
仲良くさせていただきたいものです。




で、すごいことに気付いてしまった。


「もしもフリッパーズギターがチンドン屋だったら」
・・・・・「33」!!!
どちらも、
パクる(失礼?笑)のが上手くて
ファッションにもこだわってて、ビジュアルもグー。
そんな男性二人組。


あまりの衝撃に33に電話してみた。
音楽的にはその通り(意識・手法が、であって音楽的ジャンルは違う)だけど
ビジュアルはB'zを意識してるらしい。
ほんまかいな!






そんなこんなでキャイキャイ言ってたら
昨日のブライス夫妻が偶然来店。
へんな2日だなぁ。


まいったな、楽しいけど、ねむくて頭いたい。
最近眠りが浅いのさ。