ぶつぶつ日記

SSMF「黄金」日記・6

とうとう上映会の日でした。




上映会自体
グダグダぶりもユルユルぶりも
どこをきってもヨーロッパ企画な感じで
本当に楽しかった!
あっちみても
こっちみても
ヨーロッパさんだらけで
私は静かに興奮しました!
夢のような1日でした!
どんな作品があったかとか
そういうことはまだ触れないでおきます。
東京本戦がまだあるので。








しかし
本当に楽しい貴重な経験をさせてもらいました。
自分が作ったものを誰かに見てもらえる喜びというか
充実感というか
そういうの
初めて感じるものでした。
打ち上げでリーダーが本広監督とお話をさせてもらったようで
予想外の評価を本広さんから受けた模様です。
意図したことを感じ取ってもらえるというのも
実はこんなに実感したことは今まで経験したことがなくて
こんなに嬉しいものだとは
思ってもみませんでした。


何においても
結果じゃないってこと。
当たり前のことを
こんな年になって初めて「分かった」のです!
頭では分かってたけど
今までとは違うレベルの「分かった」感。
いやぁほんとにいい経験をさせてもらいました。


DJ業とは関係ないことをやってる感覚でしたけど
これからの仕事に
絶対いきてくる体験でした。


ヨーロッパ企画さん
見てくださったみなさん
ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございました!
・・・・・できればまた来年も参加させてください。




20070908.jpg


写真は打ち上げでの上田さん。
お土産にラスクもらいました(2度目・笑)
おいしいんだ〜これが!