ぶつぶつ日記

ROCK THE SUMMER

20070902_001.jpg


たぶん誰も分かってくれないと思うけど
OTODAMAと世界陸上の初日、
RUSH BALLと世界陸上の最終日が一緒だったことに
じーんとしています。


そんな、ラッシュでした。
だいぶ遅刻していったんだけど
良い天気!穴子の天ぷらがめちゃ美味しかった!
あと、オトダマテントで
必死で売り子をする桶洗いを冷やかすのも楽しかった。
あ、riddim saunterがどんどんかっこよくなってて
あがりました。


遊んだぶん、・・・美白パックしながらこれ書いてます。。。




さてさて
802は、今年もROCK THE SUMMERを合言葉に
あちこちの夏イベントにお邪魔させてもらって遊びました。
ROCK THE SUMMERのサイトを作って
各イベントごとにブログも立ち上げて
なんやかんややっていて。


ブログに参加させてもらった身としては
当日までの気分もどんどん盛り上がったし
当日も充実しててて
とても楽しかったんですよね。
また来年もやって欲しい。


みなさんはどんな風に
あのサイトをごらんいただいたのでしょう?
イベントに行けなかった人も楽しめるサイトだったのかな?






RUSH BALLには
思ってたとおり
ROCK THE SUMMERチーム大集合
充実してたぶん
ゆっくり楽しめなかった(呑めなかった)この夏を
とりかえそうとしているのか
なんなのか
びっくりするほど
羽根をのばす!
らくだDが呑みすぎで
ほんとにらくだの顔になってて
大爆笑でしょう。








また来年!ROCK THE SUMMERで!
あ〜日焼けしたの、どうしよう・・・・ほんとに。
遊んだ分、お財布もさみしい。おろろ〜ん。


20070902_002.jpg


20070902_003.jpg