ぶつぶつ日記

SSMF「黄金」日記・5

20070828.jpg


ショートムービー、完成しました!!!!






リーダー不在のまま受けたインタビューが
ヨーロッパ企画のサイトにあがっているのを発見。。。
このインタビューのあと、しっかりやってます!
言い訳ですけど。こちらで読めます。






ま、とにかく完成しました。
ほんと、わたしは超がつくネガなので
完成したものを何度みても、不安に襲われるわけですが
スピカの二人は超がつくポジなので
なんか救われます。
や、でも、楽しかったし!
できあがって、感動です。


いつも作っているラジオというのは
目に見えるものとか
触れるものとか
そういうのじゃないから
こんなふうにカタチが残るものは
出来上がったときの「完成した感」がでっかいですね。
新鮮。






最近、今までとは違う自分が
どんどん発掘されていく。
かわるようで
かわらないようで
なにをやっても結局わたし。
それでいいような
それじゃいかんような。


背中合わせ。
手に入るような
てが届かないような。






なんのこっちゃ!
SSMF御来場される方、ぜひ、応援よろしくおねがいします!