ぶつぶつ日記

映画を撮る

「へ?アホか!」ならまだしも
「なんやとー?ふざけんじゃねー!」と怒られるかもしれないですし
「ドイは何を目指しておるのだ?そんな暇あったらDJの勉強しろ!」
・・・などと、身内からは疑問符が飛び交うかもしれませんが


いちれんの流れ(ってなに?)で
ヨーロッパ企画さんが開催している「ショートショートムービーフェスティバル」に
「土井コマキとSpicadesign」名義で作品を出品する運びとなりました。
ごめんなさい。
や、でも、だいぶ楽しませていただいてます。よっと。
「想う壺13」や「おとなの遠足」で一緒に遊んでいるSpicadesignと、現在製作中です。




SSMFはヨーロッパ企画の人達の作品と、一般応募の作品と、ゲスト監督作品があって、
一般応募の受付が始まってます!
大阪本戦」と「東京本戦」はもちろんだけど
「ヨーロッパ企画予選会」も、アップルストアである番外編もめちゃ楽しそう。
くわしくはヨーロッパ企画SSMFのサイトをごらんくださいまし。
ヨーロッパ企画さん、ミッドナイトガレージに遊びに来てくれそうなのです!
うれしいいいいいいいい!!!!
現在、調整中です!どうか、スケジュール合いますように・・・・!




そういえば、ベベチオ早瀬先輩との会話の中でも、ある企みが勃発。
やー、これも実現したらすごい楽しい。
みんなには「ドイは何をしたいんや?」と、ますます首をかしげられるだろうけど
興味があったけど手を着けてなかったことを、実現出来るようなお誘いが
次々舞い込んでくる不思議な2007年だなぁ。つくづく。




ふだんDJや書き物で使ってるのとは違う脳を働かせてるかんじ。
きもちいいよ。ストレッチみたい。






気をひきしめて足元さらわれないように
トットコトットコ歩いていきます。
去年まで、これ以上ないほど苦しんだ。
歩き方は勉強した。
歯をくいしばれ!


20070722_01.jpg