ぶつぶつ日記

ARTEE.JP

digmeoutが始めたアートTシャツ・オンラインストア「ARTEE.JP」
昨日は、そのサイトオープン記念の展示会に行った。
すんごいたくさんTシャツが展示してあって
どれもこれも「商品」でありながら「作品」で
すごい魅力的。


☆トヨクラタケル(Re:VERSE)
これ!ひとりだけフェルトのかわいこちゃんが!


☆CHO-CHAN
刺繍風のプリントがかわいい。ガーリーにも着れそう。


☆nissy
DINERスタッフの委員長(すらり男子)がスマートに着こなしてて素敵やった。
普段あんまりTシャツを着ない男の子にも着て欲しいなぁ。


☆CAMBO
周先生(笑)のTシャツは昔から好きです。
今回の展示会では、以前個展で見た大きいパネル作品もまた展示してくれてた。
そっちも見て欲しいです。


☆LIKE LIKE(DANNA)
やっぱりボーダー(笑)


☆31.0
うふ。で、買ったのは、これ。
プリントももちろんだけど、Tシャツ自体の生地やカタチが気にいっちゃったので。




展示会で私が気になった、ほんの一部です。
正直いってリーズナブルなお値段ではないかもしれないけど
作品を買うと思えば「あり」かと。何枚も買えないけどねぇ。


アーティストのみなさん、
ひとつひとつ、ボディの生地やカタチにもこだわってるみたいです。
すごいわがまま噴出だったらしいっす(笑)。
値段とクオリティのバランスに、プロデューサーは頭痛が・・・みたいな。
通販でのみ販売だけど、今は手に取ってディテイルを確かめられるので
展示会いってみてはどうでしょう?
もちろん買わなくても大丈夫だし。




■ ARTEE Online Art T-Shirts Store EXHIBITION
5.16wed-27sun digmeout ART&DINER


展示会情報→こちら
オンラインストアARTEE.JP→こちら


ってかさ!このサイトに載ってる、デザインしたみんなのアー写が
やたらカッコいいんですけど!!これ薫ちゃん仕事かい?