ぶつぶつ日記

やってみます

20070511_01.jpg


できるだけのことは、やっぱりやってみたい。


ちょっとまえ、私は友達にある告白をした。
迷ってたけど言ってみたら、意外にすんなり乗ってきてくれた。
まだ動き出してはいないけど
きっと楽しいことを出来ると思う。


想う壺音泉だって、言ってみたら動き出したし。
あぁ、そうだ、清水さんによるイベント解説文がアップされます。
やっぱり愛情が籠ってて、たまらない気持ちになる。
きっと清水さん、想う壺音泉をすごい楽しみにしてはるんやと思う。
清水さんって、全てのイベントに対して、こんな感じだなぁ。
一緒に楽しめる清水音泉って人達がいて、幸運です。わたし。


そんでもって、
今日はシャングリラのAPOGEEの出てたイベントと
セカンドラインの音色電車っていうイベントに行ったんだけど
スタッフの人もアーティストさんも
新たにどんどんオモシロい人とつながり始めてて
ここんとこ、とても嬉しいです。楽しいです。
ある時期は、ほんとにみんな東京に行ってしまったり
新たなワクワクする出会いがなかったりで、凹んでたのだけど。


そう、清水音泉桶洗いノハラ君いわく「シャングルマン」に
今日はいろいろレクチャーしてもらった。
やってみようと思います!
手伝ってくれるひとが、また増えたし!
なるだけ色んなひとに迷惑をかけないように
だけど共感しあえる色んな人と、いろんなこと、やっていきたい。
やってみようと思います。


あしたはバーベQ♪
ねなきゃ。ぐーすかぴー。


20070511_02.jpg


20070511_03.jpg