ぶつぶつ日記

現役

20070504_01.jpg


20070504_02.jpg


心が新緑を求めるので、体はずいぶん疲れ切っていたけれど
服部緑地野外音楽堂へ祝春一番を見にいった


ずいぶん前から思ってることを再確認
音楽家の人達は
一生現役でいられるのだ
うらやましい!
DJなんて仕事は一生現役ではいられないもの


ことし最初のサンダルday
写真は、そかべさんバンドのサックス加藤君とドラムオータくん
3人でビールをひっかけて、諸先輩方のステージを満喫しました
ゆるゆると、ぽつぽつと喋りながら、時にうなり、時に笑い・・・






・・・・・・


夜、いつものお店へ行くと
昼間に祝春一番で会った顔見知りとまた会った
しかもこないだの日曜にも、この店であったばかりで
おやまぁってなんもんだ
混雑してきたのでお店を替える
なぜかプロレスバーみたいなとこに初めて入る
なぜかjew's-earの人達と同じテーブルを囲むことに


不思議なゴールデンウィーク後半戦
土日は雨がふるってホント?
絶対やだー!はずれろー!