ぶつぶつ日記

週末ストラット「金!土!日!」

◆金曜日
20070422_01.jpg
調子にのってワインをいっぱい呑んで
・・・・酔っぱらっちゃった。


ていうのが、
スネオヘアーのライブのあと、
数年ぶりに先輩と食事にいったのです。
いろんなことを話して、たのしかった。
白黒はっきりなところが、やっぱり頼もしい!
私がDJを目指し始めた当時から、
先輩には本当に親切にしてもらっています。


とてもじゃないけど、私は先輩のように先輩らしく振る舞えない!
あぁ、いろんな分野に渡って、やっぱり先輩です(笑)


がんばりまぁす。。。いい御報告できるよう、努力してみます(笑)
ワインと生ハムと先輩に酔いしれました。






・・・・・・
20070422_02.jpg
◆土曜日




昼間、まる食堂「しろくま市場」ってイベント
音楽と野菜と蚤の市のイベントです


ICHIさんっていう名古屋のアーティストのライブは
鉄琴、木琴、スティールパン、アコーディオン、、、、
それからそれから、たくさんのトイ楽器とか
テープレコーダーとか
おせんべいとか竹馬とか、、、
子供部屋から生まれたみたいな音楽!楽しかった。
20070422_03.jpg




あと1しろくまアイスつきだったのだけど
これが可愛くて!
でも「かわいいし勿体ない」なんて
全く考える余地もなくペロリ!












20070422_04.jpg
夕方、
心斎橋Apple Storeで
riddim saunterのインストアライブ


人が道路に溢れるほどの混み具合!
(下の写真参照☆)




白で衣装をそろえたりしちゃって
あいかわらずオシャマーさんだ。


オールナイトイベントでのパーティバンド仕様でも
インストアのアコースティックなオスマシ仕様でもなく
20070422_05.jpg
7月のライブハウスでのセットが
個人的には楽しみだなぁ。期待!








夜、
クアトロでアナログフィッシュのイベント
タバコジュースがホントに心地よい
気持ちのいい人たちだ
なんかホコロブのよね
もちろんかっこよいし。
大好きなアナログに後ろ髪をひかれつつ、なんばハッチへ移動。




イベント「playground
YOUR SONG IS GOODは、やっぱり全力でワチャチャなライブ。
楽しすぎる!「カリピーソ♪」にマイッタ!はっとりさんから目が離せない!
シークレットで登場したスカパラは、さすがの一言に尽きる。
にしても、とにかくこのイベントのお客さんはテンションが高い。
踊らなきゃ損ぐらいの勢いで騒ぎまくる。あー呑みたかったなぁ。








深夜、
ミッドナイトガレージ生放送
スペシャルミッドナイトガレージ
たくさんアクセスしてもらえると素直に嬉しい。ホッとします。
遠距離恋愛みたいなもんで
目に見えないけど信じるってのは
そんなに不得意ではないけど
やっぱりどっか不安なもので。
時々目に見えるかたちで
番組への愛情を〜聞いてくれているってことを表現してもらえると
うまくいくわ!きっと、わたしたち(ハート)!
生ゲストだったYOUR SONG IS GOODのみなさんが、とてもフレンドリーで
前にガレージに来てくれた時のこととか、普通に覚えてくれていて感激でした。






・・・・・・


◆日曜日
playgroundってね、お友達が大集合的イベントでしてね。
やっぱり、東京にひっこした子と今回もバックヤードでバッタリ。
で、やっぱり「明日ランチしよ〜よ」って流れに。
で、やっぱり、日曜は私は寝坊。。。
彼の電話で目が覚める。。。ごめりんこ。
彼は、そこまで計算通りの御様子。さすがです。
新町のあたりをウロウロして、いろいろ話して、
いろいろアシストしてくれることになり、、、
ほんと助けてね。よろすくです。
彼とは802に来た時からの友達で
彼のウェイングパーティでは私は司会をしながら軽く泣いたのだ。


その後、夜はキャプテンストライダムのワンマンに。
ますます、やんちゃでしたな。
ライブ後は、ガレージディレクターと二人呑み。
味穂が休みだったので、焼き鳥で我慢。
まぁまぁあたしら頑張ってるよなって、なぐさめ合う。


日曜なのか、土曜の続きなのか、なんだかよくワカンナイ日曜。




とにかく詰め込みすぎた週末でした。