ぶつぶつ日記

tensen

途切れそうで、とぎれない関係
途絶えそうで、とだえない連絡
点線のような私と誰かの縁
薄く消えそうになってきたころに
ちゃんと重ね塗りされる好意「のようなもの」


ten to ten no aida
だんまりの意味を
tenからひろがる波紋を余韻を
感じなくていいものを
拾い上げては暖めてしまう
つぎのtenが届く頃には
何の意味も持たなくなってしまうのに










・・・・・・・・・・


久しぶりに会った大森くん
今年はとっても元気なんですって。


いさぎよいアコギ弾き語りライブでした
数年前のそれとは全然チガッッタ
5/23にリマスタリング音源でのベストアルバムがリリースになるそうです。
6/9は南堀江ネイブでライブ。


しかしホント久しぶりに話せて良かった。
最近「4月のことば」という曲が
耳鳴りのように、しょっちゅう頭のなかで流れていて。
「忘れられない言葉を言うよ」というような歌詞がすごい印象的。
今日は大森くんからまさに忘れられない言葉を聞いてしまいました。
がんばって永遠に現役でいてください!あはは。
今度はぜひ呑みましょう。
そして酔わないと言うことが出来ないようなこと喋りましょう。


ちなみに、リンクのページから大森君の日記に行けますよ。


20070419_01.jpg