ぶつぶつ日記

雰囲気作り(2006/5/29)



そんな邦題のついたクラウドベリージャムのアルバムがあったけど


ともかく
司会というのはお客さん代表でいいんだなぁ〜ってねー
大雑把に言うとね。
個人的に、ちょっとトビラが開いた気がする。




ええ、日曜に「Side of LOWRYS FARM 」がありました
楽しかったなぁ
ポラリス、ソカベさん、cubismo grafico five、flex life、ニルギリス、DJはHALFBYとチャーベさん。
私の中では全くもって「あり」な出演陣なんだけど
世間的には、あるようでなかったラインナップ
「音楽を着こなそう」ってチラシに書いてあったけど
新しい発想ですよね
いやはや、なるほどなぁ
結局、私はステージ袖カーテン裏でずーっと踊ってて
その合間にマイクもった・・・といっても過言ではないほど
次に出るライブアクトに「なに踊ってんの?」笑われる始末。
とにかく、よう遊んだし、よう笑った
お客さんも楽しそうで
楽しそうなお客さんに出演者がのせられて、さらにお客さんをのせる!
みたいな立派な相乗効果で
みなさん素敵に音楽を着こなしてたのかも。
私も、なんかわからんが、ドイ史上・記録更新ハイテンションMCになっちゃった。


実は色んな人が色んなところで繋がってて
不思議な輪があったので
大人数の打ち上げも、学園祭の打ち上げかなんかみたい、学生っぽい感じでした。
わいわいがやがや、僕は迷子の子〜
歩道のわきのポールを説得している人をみました・・・
こんなんしょっちゅうやったら、あたし死ぬかも。
おかげで今日は、体がバランスとるために、私を部屋に閉じ込めてます。
それくらいテンション天井、おもちゃ箱の中にいるみたいな日曜日でした。


また来年!
あぁ、今日はスネオワンマンだったのに。わっすれてたー。