ぶつぶつ日記

トーチ

出演料なんていらないって言ったら「仕事を作りたいんだ」と言われて膝を打った。なるほど。だったら私もいただくお金で仕事を作ればいいのだ。例えば飲食店に注文するのも、仕事を作ることだもんな。考えろ考えろ。私考えろ。


今日は、気持ちが前のめりになる日だった。
手術の後、そのまま、このコロナから逃げる暮らしに入ったので、なんとなく、ゆっくりぼんやりしてたので、急にスイッチを入れなきゃって感じ。やってみたい事はあるんだけど、頭の回転がついていかなくて、気持ちが焦ってる・・・。以前はいくつものタスクが同時進行できてたのに。。考えろ考えろ。


こないだの満月。
眩しすぎて、ちょっと足がすくむ。