ぶつぶつ日記

フィロソフィー







odolワンマンが本当に素晴らしかった!あの映像と照明とセットの使い方。選曲もアレンジも演奏も、全部が揃うとこういうことが出来上がるんだなって感動した。私は見えないものを想像したり、隙間を自分の脳で埋めて、何かを受け取るのが好きなので、とにかく表現に感動した。

ライブのあと雑誌を作っている知人と、フィロソフィーは大切だという話をさんざんした。どんなにひもじくても、どんなに苦しくても手を出してはいけない線引きがある。きっと地道に守ることで到達できる。odolはodolならではのライブを完成させた。ほんとに見れて良かった。

今日は余韻に浸りたい。絶対見逃してはいけないライブだという勘で期待して来たけど。こんなにこんな気持ちになるなんて!ああ嬉しい。いいバンドだなぁ。

そういえば終盤、ままごとの「わが星」をみたときに感じたものに似た、個人的だけど宇宙的、みたいな感覚になった。あと、影に猛烈に惹きつけられた。あれはなんだろう。