ぶつぶつ日記

森道市場のこと

あ〜、いろんなチャレンジができる今年です。本当、すごい。
もう6月に入ってしまった。
あまりにもたくさんのことを受け取って、
うまく言葉に落とし込めないままに、次のチャレンジがやってくる。
自分で思い出せるように、せめてもの記録に、と、
インスタグラムで写真だけ載せるわけですが。
やっぱりここに、しっかり書き留めたい。昔のように、ちゃんと自分が感じていることと、しっかり向き合いたいんだけどな。報告みたいなことしか書けないでいる。







ひとまず、森道市場が終わりました。
トラブルが起きた時、よーし、どうするー?で、ものすごいエネルギーが巡り、脳がフル回転、よっしゃーが、楽しい…そんな3日間でした。
あそこに集まっている人は、運営側もお客さんも、みんな、マンパワーが果てしない。森道市場を表現するなら「仲間を見つける場所」がぴったり。勇気付けられるな。ここからまた1年頑張れるんだよね。毎年参加したい。

出会いもあり、再会もあり、未来も見え。あっちとこっちが繋がって。
じんわりと暖かい血が、身体中に回るような感覚を、何度も感じて、目頭が熱くなった。話す人、話す人、誰もが、「良いこと言う〜!」で興奮した。また会いたい、いっぱい話したい、そんな人だらけだった。大阪からトディが急にあわられたのも、ほんと感激。ほんとに来てくれて、びっくりした。







旅は続くのです。
人生は続くのです。
今を精一杯。そしたら続いていくのです、きっと。



さて。Youtubeのリンク、アーカイブが残っているものは貼っておきますね。
ぜひ見てください。EATBEAT!トークショーは、そのうちクローズになるので、早めに見たほうが良いです。


・・・・・


「EATBEAT!Talk show」
調理音をその場で録音アレンジし、料理と音楽が最後には完成するパーティ。 そんなイートビートの『EATBEAT!』の堀田裕介とヘンリーワーク、ゲストに山口一郎(sakanaction/NF)を迎えたトーク。 司会は大阪のFM802DJ土井コマキ。
https://youtu.be/V4YCg2JHZeU

DJ土井コマキの買い物ブギ
ロケ編 Part.1『ジモコロ3周年、never ending beach』
https://youtu.be/xkUy75jMZNM

ロケ編 Part.2『OASIS、SAND MARKET』
https://youtu.be/ULbHlcPxS4Y

ロケ編 Part.3『ALPS BOOK CAMP、台湾日和、Something nice!、Acoustic Village』
https://youtu.be/ovgpC83mbGY

スタジオ編『福岡&沖縄の「いいもの」とその背景』
https://youtu.be/KJLj9fWrQmo

スタジオ編 『正しい調味料が自炊を救う!』
https://youtu.be/eKFuDjv5800

スタジオ編『やっぱり台湾に行こう』
https://youtu.be/SH9logdIAV8