ぶつぶつ日記

802funky birthday 29歳








プロフィールを自分で書きなはれ!という企画。
ううううううん
といいながら書いたんだけど。

私、変わったな〜って。
根本的に。

自分にちゃんと自信持てるようになった。
堂々と書けるようになった。

そろそろ自分を褒めてやろう。
みんなも自分のこと、自分で認めてあげたほうがいいよ。

「GO TO THE NEXT」
特番はミスもあったんだけど、このテーマに救われた。
次!次いこ!
落ち着いて頑張ります。
今更当たり前だけど、やっぱり不意に出来ないこと=「平常心、いつも通り」
今更ながら、勉強なりました。
次!次!

30歳に向けて、動き出した802を今後ともよろしくお願いします。
私は自分の精度もあげつつ、
先輩として、若手に引き継ぐものをちゃんと引き継がなくちゃ。
大好きな802が、ちゃんと802として続いていくよう。
さらに愛されるステーションになるよう、
頑張る所存です!



毎年、オフィスで立食パーティになるのですが、
今年はセルフクレープブースが!
ホワイトボードの前でセルフクレープ!楽しかった!
来年は土井印のサンドイッチパーティとかやりたいなぁ。