ぶつぶつ日記

余韻くん、消える④RUSHBALL〜音泉魂

◎2017/8/26.27 RUSHBALL
◎2017/9/2.3 OTODAMA音泉魂

最後はやっぱり泉大津フェニックスシリーズです!バーベキュー係含め、事前・当日・事後、自分にできることを探す。いろんな媒体みんな入り乱れて、夏の終わりに泉大津でおもてなしをする感じ。































写真を見てると、いいライブやったなぁとか、さすがやなとか、頑張ったなとか、フレッシュやわとか、久しぶりに会えてホッとしたなぁ、とか、いろんな感情が湧いてくるのですが、ひっくるめて、そこがやっぱり泉大津フェニックスシリーズ。初年度から思ってることだけど、1年どう過ごしてきたかで、泉大津での心地が違う。



店長コレクション。こう言う写真撮りたくなるのも、泉大津マジックか。




この夏一番思い出写真。



いや。やっぱこっち!




しかしもう夏はいい、疲れたなと思い始める。シリーズ翌日。でございます。毎年。