想う壺

◎上映会ご招待◎

ツアーの最後のライブで登場してもらうコトリンゴ。

映画「この世界の片隅に」の音楽を担当し、たくさんの賞を受賞したことがきっかけで、コトリンゴと出会った人もいるかもしれません。長年のファンの方にとっては、本当に嬉しい出来事ですよね。


そんな映画「この世界の片隅に」の上映会が、
想う壺ツアーの前日に小豆島で決定しました。

しかも、なんとツアー参加者の皆さんを、
この上映会に無料ご招待してもらえることになりました!


「この世界の片隅に」上映会
@小豆島・土庄中央公民館
7/1(土)14:30〜/18:30〜


本当に素晴らしい、たくさんの人に見て欲しい映画です。
私は冒頭に流れるコトリンゴの歌を聴いて、すでに涙が出そうになり、「冒頭でこんなことになってしまってたら、最後まで観たらどうなっちゃうのか・・・先が思いやられる・・・」って思いました。コトリンゴの音楽が本当にピッタリです。

そして、小豆島を車で走りながらこのサントラを聴いていたら、これまたしっくりきてビックリしました!映画の舞台は小豆島ではないですが、何か通じるものがある瀬戸内の穏やかな雰囲気を感じながら、是非ご覧ください。そして、翌日はバスツアーで島の空気をたくさん吸って、最後はコトリンゴのライブです。想像しただけで良い2日・・・。

参加ご希望の方は、ツアーお申し込み時、その旨を明記下さい。

お申込み、まだまだお待ちしています。



「この世界の片隅に」小豆島上映会FBページ