ぶつぶつ日記

どこかで会いましょう!

お知らせごとが多くて、お知らせが追いついてなくて、案内しないまま終わってしまったりして、報告だけになり申し訳ないです、多方面に。
「告知〜〜〜!!」みたいな投稿って面白くないだろうなぁって思うので、練ろうとしたら、こんなことになってます。すみません。


なので、思い切って、、、

今回は、ズバリ!お知らせ地獄です!!!!!!

こんがり音楽祭
エキスポチームでコラボメニューや、MCもちょっとだけ。
2017/4/29(土祝)@大坂城野音

はじまりの絵本 100人のこどもと大切な絵本展
2017/5/1(月)〜5/7(日)
時間:10:00〜18:00
入場料:500円(小学生以下無料)
会場:建仁寺塔頭 禅居庵
選書で参加しました。会期中、楽しいイベントも色々あるみたいです。





FUNKY MARKET「土井印ブース」
2017/5/3(水)9:00〜17:00
@万博公園
今年もファンキーマーケットで「土井印」ブースやります。良いお買い物してくださいね。土種さんのワークショップも楽しいと思いますよ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』復習上映&トーク
2017/5/4(木)
14:00〜スペシャルトークショー
14:30〜本編上映開始
@TOHOシネマズ 梅田

FM802 エキスポ映画部 GW SPECIAL!『STAR WARS DAY エピソード802 / 女子達の覚醒』
5/4(木)19:00〜21:00 生放送






◎FM802 MIDNIGHT GARAGE サカナクション10周年記念 サカナクションだけで3時間すぺしゃる
2017/5/9(火)24:00〜27:00
10周年記念ライブの夜、サカナクションの曲だけで3時間やります!リクエスト待ってます。

FM802 Rockin'Radio!
2107/5/21(日)@大坂城野音
今年も司会させてもらいます〜。



ひとまず、これくらいにしておきます。
どこかで、皆さん、あいましょう!
そして、ラジオはいつも通り
火曜24:00〜27:00「MIDNIGHT GARAGE」
水曜木曜19:00〜21:00「BEAT EXPO」

宜しくお願いします。