ぶつぶつ日記

スターウォーズ復習上映会やります!





やばい!みんなのフォースが覚醒してしまうかも!

5/4木曜日(May the 4th)は「スター・ウォーズの日」ですが。今年はSWファンだけのものではないんですよ。今年は、まだ覚醒していない人たちにSWに目覚めてもらうべく、こんな企画が緊急決定です!!


◎ 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』復習上映

今年最大の超大作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日)の公開を記念して、前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の復習上映が決定!場所はTOHOシネマズ梅田です。もう一度スクリーンで楽しめるなんて!!
上映前には、FM802[BEAT EXPO エキスポ映画部]が特別企画を実施!Charisma.com、大抜卓人(FM802DJ)さんをゲストに迎えて、SWファンである私土井コマキとスター・ウォーズトーク。ビギナーの皆さんにもSWを楽しんで貰えるように手ほどきをします!このトーク&復習上映に30組60名さまをご招待中です。4/29(土)締め切りなので、急いでご応募くださいませ〜。

ビギナーさん、ライトファンの皆さん、遠慮せずドーンといらっしゃい!
応募締め切りが4/29(土)で、すぐなんです。お急ぎください〜

https://funky802.com/pages/pickup_detail/4275





さらに・・・

さらに・・・!

ドーン!

特番やりますっ!!!!

◎ FM802“エキスポ映画部”GW SPECIAL!
STAR WARS DAY エピソード802 /女子達の覚醒
5/4(木)19:00〜21:00生放送

こちらにもCharisma.com出てくれます!



頼まれもしないのに勝手に盛り上がってたら、こんな日がやってきました。
感動です。
みんながSWファンになってくれたら嬉しいな〜〜〜





詳しくは
https://funky802.com/pages/pickup_detail/4275


フォースとともにあらんことを!