ぶつぶつ日記

映画のあれこれ(2016/12/08)


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-2-34-40



今朝、小豆島から小包が届きました。中にはオリーブの新漬けが!わーい!止まらないやつです。特別な気分な朝になりました。




さて、FM802はスペシャルウィークが始まってます。
ガレージは2週連続「2016マイプレイリスト」企画。
エキスポは1週目「カレー色EXPO」、2週目は「桃色エキスポ」。カレー盛り上がったなぁ。カレーよく食べた!皆さんもつられて食べたくなったでしょう?うひひ。桃色エキスポは、ピーチ航空のポイントや桃色シャンパンなど当たります。


そう、映画ですよね。映画ですよ。

2つ!お知らせ。
まずはキターーーー「ローグワン・スターウォーズストーリー」公開ですよね。初日である12/16金曜日の18:10上映の回に、TOHOシネマズ梅田では、なんと上映前に「なりきりローグワンコンテスト」が開催されます!あのコシノヒロコさんがゲスト審査員で登場します。皆さん、ふるって参加を!というのも、アタクシ司会をさせてもらうことになりました!きゃー。テンション上がるわ、どうしよう!楽しみにしています!
そ!し!て!水曜エキスポ映画部が、リスナー部員の皆さんを、この初日の上映にご招待します!たくさんお土産付き!狙ってください〜〜〜〜!
フォースとともにあらんことを〜。




そしてもうひとつ。
今週の映画部でピックアップした、ヨーロッパ企画・永野さん主演映画「Every Day」が、12/10から公開になるのですが、12/14水曜日、第七藝術劇場のアフタートークに、アタクシ監督と一緒に登壇することになりました。ぜひ、来てください!とってもいい映画でした。男性と女性では随分感想が違うみたいです。皆さんの感想も聞きたいです。



そんなわけで、なんとなく映画アレコレな週になりそうで、そわそわしてます。ちょうどスペシャルウィーク2週目ですし、皆さんと色々と一緒に楽しめますように。



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-2-32-21