ぶつぶつ日記

走る!

20160802_01

土曜日は久々にランニングクリニックでした。
男女色んな年代の方と一緒に、淀屋橋〜中之島〜大阪城公園とランニング。ストレッチ、筋トレなど、いろいろ教えてもらいました。暑かったり夜は怖かったりで、なかなかランニングに出れないでいるから良い機会でした〜。やっぱり気持ちいいですよね。とはいえ、水分補給、暑さ対策をしっかりして、皆さん無理せずです!


20160802_02

20160802_03

20160802_04


去年は大阪マラソンで膝を痛めてしまって半年ほど何もできなかったので、今年はしっかり練習しなきゃマズイぞ、完走できるかも危ういぞと思っております。そんなわけで、まんまと三日坊主で終わっていた体幹トレーニングを、また始めました。

そしてお知らせ!初めての802主催のランニングイベントが決まりました〜!なんと無料!100名の募集です!ランニング初心者大歓迎です。ちょっと教えてもらうだけで、やっぱり全然かわりますよ。是非参加して下さ〜い。8/21エントリー締め切りです。これ見てる私のリアルな友達もぜひ!

◎保険市場 presents FM802 OSAKA MARATHON RUNNING SEMINAR 2016

http://funky802.com/running/




ちなみに10/2には淀川リレーマラソンもありますよ〜。

20160802_05


6年ほど前、悩みすぎて眠れなかった夜明けに、寝巻きでヨタヨタ走り始めた私。そのうち大阪マラソンが始まって、ジョガーズが始まって、こんなに走ることになるとは。人生わかんないもんです。よかよか。