ぶつぶつ日記


20160301_01.JPG

20160301_02.JPG

20160301_03.JPG

20160301_04.JPG

20160301_05.JPG


メルセデスベンツのカフェにレポートで行った。
「いらっしゃいませ」じゃなくて「こんにちは〜」って迎えてくれるのが良かったなあ。食べ物も色々ちゃんとしてたし、お店の人たちも楽しくてほっこりしたな。


20160301_06.JPG


ちゃんと黒板にチョークで手描き。お店のスタッフさんが、見よう見まねで描いてみたって!いいね!


気持ちの籠ったお店作りをされていて、なんだかとてもホッとした。
人の手の温度って、伝わる。間違いなく。




クラムボンのニューアルバムのことを思い浮かべる。
手に取りたいアルバム。手触り。手から手へ届けてくれる温度。
いいなぁ。さみしいのかな、私。笑!


そういえば、温度計かっこよかったなぁ。ちょっと欲しいかも。

20160301_07.JPG