ぶつぶつ日記

ほうれい線



20160130_01.JPG

西祐佳里 個展「INDEX#3」

西さん凄い。爆発してるというより、ムギューと押し込められてるみたいな破壊。なんていうお母ちゃん!なんか怖い。でも可愛い。でも怖い。なんで怖いのかなと考えたら、西さんの絵の中に連れ込まれそうになるからかも。不条理だけど何かきっとルールがある。どこかファンタジー。

『デコレイトミュージック』のコーナーでオンエアした3曲は、













西祐佳里個展、大阪では10年ぶり。この本から10年。この本に載っていたdigmeoutの作家さんがたくさん揃ったレセプション。他にも懐かしい感じで勢ぞろいして、晩ごはん行ったりして良き日でした。ずっとそれぞれ続けているというのが、やっぱりそれだけで素晴らしいと思うのだ。

きっとみんなで良い10年。

帰り道、ほうれい線ない方がオカシイと言われ、なんだかとっても納得できた。最近ついに私にも現れて落ち込んでいたんだけど、まぁいいかもなと、ちょっと思った。10年。
ほうれい線がちょっと愛おしくなった。10年。



20160130_02.JPG

しかしながら、本当にdigmeout周辺には、ユニークな人が多い。