ぶつぶつ日記

2度目のフルマラソン


20151025_1.jpg
泣いてる?

20151025_2.jpg
泣いてる!

20151025_3.jpg
泣きながらフィニッッシュ。息ができない!



なんと12kmで既に膝が割れそうで、ホンマにあかんと思ったんですが、まさかの去年より少しだけ速く、泣きながら(笑)フィニッシュできました。

なんでこんなに痛いのを我慢出来るのか分からないです。でも沿道の声に支えられているのは間違いないです。去年も思ったけど、暖かい無償のあの愛は凄い。

現場やネットや色々な所で応援してくださった方のおかげです。ほんまに有難うございました!いちおう記録は5:18:29。

私はマラソンで人生が変わった!悩み多き女子たちが走るキッカケに、私がなれていたら幸いです。

明日はアメホリバルインフォメーション、レポーターです!EXPOきいてくださいねー。


ちなみに去年の感想

20151025_4.jpg


20151025_5.jpg


20151025_6.jpg
朝一番です。いつものやつ。


20151025_7.jpg
カランコロンせんせいは、とってもマネージャー資質があると分かりました。
惚れそうになりました。ありがとう。