ぶつぶつ日記

Twotone Double Duet



20150514_1.jpg

20150514_2.jpg



フォトブック作りました。
泉麻人さん、さかなクン、そして土井コマキという!なんとも恐れ多い並び。
PHOTOPRESSO「あの人がつくるフォトブック」という企画に、お声がけいただきました。


私の本は「Twotone Double Duet」というタイトル。
写真とコトバで、小さな小さな物語を作りました。
本当に一生懸命作ったので、ぜひとも、よろしくおねがいします。
さっそく「みたよ〜」とメッセージもいただいて、感激してます。
鍵がかかっていて買っていただかないと、たぶん全部は見れないんです...。
買ってほしいというより、全部の写真を見てほしいです。ほんとに。


▼PHOTOPRESSO
http://wpb.imagegateway.net/top/



ちなみに「Twotone Double Duet」というのは、
5/26(火)〜開催するインスタントオトメの個展と同じタイトル。
そうなんです、インスタントオトメ個展からのスピンアウトな感じで、
今回のフォトブックは考えてみました。

▼インスタントオトメEXHIBITION『TWOTONE DOUBLE DUET』
2015/5/26~6/9(6/3,4休)@COCHI CAFE(大阪市中央区谷町6丁目13-36)

▼インスタントオトメFBページ
https://www.facebook.com/instantotome

展示についてはまた改めて。ワークショップもあるし、私はご飯作ります。

20150514_3.jpg