ぶつぶつ日記

ミッドナイトデジャヴ



20141231_1.jpg



中納良恵さんは、吸って吐く、生きてる全てが歌になってるんだろうなあ。そんな風に私もなりたい。いや、DJなんてもの、そもそもそうなんだけど、そこをもっと突き詰めたい。何をしてても自分の感覚気持ちに敏感に生きたい。いま、ここ、わたし。ココロの水面のさざ波に、耳を澄ましたい。楽しい、気持ちいい、悲しい、切ない、色んな違和感をメモりたい。そして吐き出す。それがきっと生業。



「a love song」をライブで聞くといつも泣いてしまう。個人的な話なんだけど、友達の結婚式を思い出す。新郎新婦の目の前で、エゴの2人が演奏したのだ。私は司会で。結婚するほどの愛を想像して感動して号泣してしまった。
ただ、人生というのは、どんなふうに流れていくか、全く分からない。
この世の終わりのような挫折もある。だけど、月日が流れてまた笑っていたりする。





無計画で、わたしは。都度、来た波に乗って出会いに恵まれ、ここまで来た。時々、乗ってはいけない波に乗ってしまって、えらいことになったり。逆に、待てど暮らせど、全然波がこなかったり。

今までやったこと無いんだけど、来年は、やりたいことを書き出してみようかな。全部できなくたっていいし、変化していってもいいけど、今、やりたいこと、一度目に見えるようにしてみようかな。


そんな大晦日。RADIO CRAZY初日→MG4時間→RADIO CRAZY2日目→登山で筋肉痛ですが、大晦日。みなさん、本当にいつもご縁をありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。来年は、なりふり構わず、やりたいことをやります。会いたいひとに会いにいきます。もっと仕事したい。休みなんて要らない。DJ業なんてものは、どうせ休まらないから。


どうぞ良いお年を。とはいえ、このあと夜7時からのBEAT EXPOでお会い出来れば嬉しいです。そしてまた明日2015年1月1日も、夜7時にラジオでお会いしましょう。



20141231_2.jpg















ミッドナイトデジャヴの顔ハメ。作者のCHO-CHANと!


20141231_3.jpg