ぶつぶつ日記

TODAY IS A GOOD DAY.

TRUCK FUNITUREで開催中の、はまだにー展に、またお邪魔した。2回目。
どうしても明るい時間に行っておきたくて。明日までです。
2回目の訪問は、窓から西陽が綺麗。2人みたいに光を切りとれる人になりたい。

そしてTRUCKの職人さんたちが、思いがけずフランクでびっくり。ガレージのオープニングジングルを歌ってくれてビックリ。名乗りもせず、申し訳ないです。作業場を見せてくださった。家具作り、初めて見た。
またあの人たちに会えたらいいな。もう少し話してみたい、仲良くなりたい人たちでした。


TODAY IS A GOOD DAY.
今日もラジオがんばろー。

▼濱田英明・Danny展覧会「カメラといろえんぴつ」
http://hamadanny.com
(大阪市旭区のTRUCK FURNITURE 3Fで、2014/12/14まで)






20141213_01.jpg







20141213_03.jpg



20141213_04.jpg



20141213_05.jpg



20141213_06.jpg








ちなみに今夜はスペシャルウィークなのでプレゼントもいっぱい。
アーティスト直筆年賀状(OKAMOTO'S/go!go!vanillas/plenty)
恒例★ライブハウスPASS
Homecomings生登場で、スペシャルスタジオライブを聞かせてくれます。
ロングインタビューをお送りする新企画◎第1回目のゲストはGotchです。
それに、HAPPYフルバンドセットでのスタジオライブもありますよ。
「もりもり準備しすぎて3時間に入りきるか不安スペシャル」です。