ぶつぶつ日記

薮からスティック


20140517.jpg

ぼやぼやしてたら、お知らせしたいことがたまってました。
なので、薮からスティックに...薮から棒に告知大会!


【InterFM NEXT UP!〜列伝RADIO】
2014/5/19(月)25:00〜26:00


実は・・・ちゃんと告知できていなかったのですが・・・
4月から、InterFMで、毎月第3月曜日の深夜1時〜「列伝RADIO」という1時間番組のDJを担当しています。まもなく100巻をむかえるスペースシャワー列伝をピックアップする番組です。
すごいなぁ100回やってるんですよ、列伝。すごー。今までのラインナップを見てみると、列伝の歴史はまさにガレージの歴史なかんじ。大阪から指くわえて見てた記憶があります・笑。なんせ、もうすぐ100巻!
列伝ラジオ、よければ聴いてみて下さい。802とはちょっと違うコマちゃんです。
今月の放送は→2014/5/19(月)25:00〜26:00 です。
▼番組ブログはコチラ↓
http://www.interfm.co.jp/nextup/blog/



【NHK「えぇトコ」ナレーション】
2014/5/23(金)NHK総合 20:00〜20:43放送予定(関西地域向け)


薮からスティックにテレビです。旅番組のナレーションを初めて担当させていただきました。楽しかった。もっとナレーションやりたいです。
旅人はルー大柴さんとレッド吉田さん。録音中、笑いそうでした。
▼番組サイトはコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/eetoko/



【FM802 MIDNIGHT GARAGE 公開録音】
2014/5/31(土)16:30〜@タワレコNu茶屋町店


メレンゲを迎えての公開収録が決まりました。
アコースティックミニライブも予定しています。入場無料です!
そして、その公開収録でメレンゲ恋愛相談コーナーやります、再び。
スパッと解決してくれるはず?
そこで、あなたの恋のお悩みを番組のリクエストフォームで受付中です。
たくさんのお悩みメッセージ、ご来場、お待ちしています。
▼リクエストフォームはコチラ↓
(番組名がMIDNIGHT GARAGEになっているかご確認を!!)
https://funky802.com/service/Request/index/member/1624



【空中ループ企画「LOOP ECHO FES」】
2014/7/13(日)13:30 open / 14:00 start @なんばユニバース


空中ループの夏フェス(?)「LOOP ECHO FES」の会場BGMを担当させてもらうことになりました。素敵なラインナップに参加できて嬉しいです。ぜひお越し下さい。
▼イベント特設サイトはコチラ↓
http://kuuchuuloop.wix.com/loopecho



まだお知らせがあるのですが、今日のところはこれにて。ひとまず。