ぶつぶつ日記

LIVE、ライブ、リブ。


20140418.jpg


梅田AKASOで、GOMAさんの「フラッシュバックメモリーズ」を4Dで。

3Dでドキュメンタリーライブ映画を見ながら、
スクリーンの前で全く同じセットリストでライブ。
3D+ライブ=4D
なんかもう不思議な感動と興奮!
そこにあるディジュリドゥより、映像の中のディジュリドゥの方が、
立体的に飛び出してきて、頭おかしなる〜。なにこれ!すごい!

最初はその4Dという映像体験に興奮していたんだけど、
だんだんドキュメンタリー映画としての部分に引き込まれていく。
淡々と日々を追っているのに、いつからか喉の奥がキューっとなって動けなくなってた。


GOMAさんは
3年前くらいまでは、事故の前にしてた通りにやってやるって頑張ってたけど
今は事故前のことっていうより
事故の後にまた繋がってきて生まれてるエネルギーに乗って
生きて行けばいいかなって思えるようになってきたって、アンコールでMC。



なんかすごく感動した。
毎日しっかり生きようって思った。
つい、無意識にこなしてしまうけど、
毎日ひとつでもいいから、ちゃんと意識しようと思った。
しっかり生きよう。
この記憶だけは消さないでほしいって思う経験を増やしたい。
ささやかなことを、しっかり経験しよう。積み重ねよう。


LIVE、ライブ、リブ。



→フラッシュバックメモリーズweb
http://flashbackmemories.jp