ぶつぶつ日記

MW2013


20131012.jpg

わー。気づけば、もうミナミホイールです。
暑いので、うっかりしてましたが、もう今日からではないですか!


昨夜は、STAYCOOLが台湾から前乗りして、802に来てくれました。
来週木曜のBEAT EXPOでオンエアです。スタジオライブも素敵でした〜。
いやほんと。
こないだの透明雑誌ホンくんも、めちゃくちゃ良くてうっとりしたんですが、
STAYCOOL本当に良いです。「台湾版・喫茶ロックNOW」みたいなかんじかな。
今日もミナミホイールでの演奏が楽しみです。
しかしながら、誰かそろそろ私とEXPOを台湾に連れて行ってくれないかしら。
と、言うほど、台湾アーティストが続いています。いきたいわん。(←惰性フレーズ)


さて、まとめてお知らせです。

▼毎年恒例ぴあ関西版web「ミナホ"推しメン"企画」
締め切りをぶっちぎりに破って寄稿しております。オススメ書きました。読んで下さいね。


▼「Panasonic presents MINAMI WHEEL TV」に今年は参加します。
MINAMI WHEEL TVとは?
「MINAMI WHEELのUstream特別企画「MINAMI WHEEL TV」。 今年はFM802 のDJ'Sがリアルに街歩きをしてお届けします。出されたお題をクリアしつつ、「MINAMI WHEEL」を満喫するDJの目線をオンエア!あなたもこれで自宅ホイール達成!?

スケジュールなど追ってページで発表になると思います。
私は初日じゃないです。ぜひ見て下さいね。

▼最近放置しがちなツイッターFACEBOOKでも、いろいろ忘れなかったらお知らせします。
フォローしておいていただけると、よいかと。(でもバタバタなもんで、あまり期待しないでください)






▼MIDNIGHT GARAGE公開放送
今夜のミッドナイトガレージは、オールナイトの会場(なんばハッチ)からオンエアです。
もう、なんやかんやで、全然時間なくて、
すみませんが、オフィシャルサイトからのコピペです!
とにかく遊びにきてくださいね。
3日通し券は売り切れていますが、1日券はまだありますよ。
オールナイト公演のみのチケットもあります。
ぜひ、いらして〜。


ーーーーー以下詳細(MW公式サイトより抜粋)

Panasonic presents MINAMI WHEEL 2013 EXTRA -MIDNIGHT EDITION-
オールナイト公演のMIDNIGHT GARAGE詳細が決定しました!!

なんばHatch3Fに特設ステージを設置し、ライブステージをお届けします。

21:30-21:55 DJみそしるとMCごはん
22:30-22:55 paionia
23:15-23:45 成山内(sleepy.ab)
24:15-24:45 the chef cooks me
1:45-2:15  ゾンビちゃん

※MIDNIGHT GARAGEにはトークゲストでTurntable Filmesも登場!

<なんばHatchオールナイト詳細はこうなります>

10/12(土)@なんばHatch  OPEN/START=21:00
    前売 2500円(D別)9月21日(土)発売
出演:
UCARY & THE VALENTINE/asobius/Charisma.com/KEYTALK/
Kidori Kidori/グッドモーニングアメリカ/くりかまき/
Sari/Turntable Films/Czecho No Republic/他
※MIDNIGHT GARAGE STAGE
DJみそしるとMCごはん/paionia/成山内
/the chef cooks me/ゾンビちゃん

<入場方法>
■『Panasonic presents MINAMI WHEEL 2013』のいずれかのPASS、
 及びチケットを提示いただいた方はドリンク代500円のみで
 ご入場いただけます。
■『Panasonic presents MINAMI WHEEL 2013 EXTRA
 -MIDNIGHT EDITION-』のみ入場可能なチケットを下記にて販売します。
 前売:2,500円(D別)※入場整理番号付 9/21(土)発売中
  当日:3,000円(D別)※開場時間より発売開始
 *18歳未満入場不可。
 *年齢を確認できる身分証(顔写真入り)を必ずご持参ください。
 *満員の際のご入場は入れ替え制となります。

<『-MIDNIGHT EDITION-』のみ入場可能な前売券購入の方はお読みください>
※BIGSTEPにてチケット及び半券提示で+1000円にてMINAMI WHEEL 1dayPASSに交換可能です(PASSに交換されるタイミングで売切れている1DAYS PASSへの交換はできません)。
※3DAYS PASSへの交換はできません。
※ご入場順はMIDNIGHT EDITIONのみ入場可能な前売券をお持ちの方が先になります。
※10/11(金)のBIGSTEPでのPASSへの交換は17:00