ぶつぶつ日記

MTWBおわる


20130729_01.jpg

夏まっさかり。
ベランダのトマトも調子いいです。こちら収穫3号ちゃんから10号ちゃん。

ネイルもトマト色に、パキッとね。

20130729_02.jpg


20130729_03.png

この前は、アイスクリームショップイメージ。







20130729_04.jpg


さて、ミートザワールドビートでした。
場内放送をさせてもらったり、転換MCをさせてもらったり。
こんなに役割をもらえたMTWBは初めて。ありがたい。
そして、「怒髪天 Road to 武道館 FM802支部団」ということで、






これ、とうとうステージで踊ってしまった。
ダンサーズと一緒に。
すごくいい経験させてもらいました。

というのが、まぁ、ほんとに楽しかったんですが、それとは別に。
ミートのステージって、すっごく広いって思ってたんですよね。
会場ももちろん広い。緊張するだろうなぁって。
それが!
全然緊張しなかったし、ライブハウスなんかで感じるサイズ感と、
あまりかわらなかったんですよね。不思議。
もちろん開放感はあるけど。
それって、あのステージ上に、怒髪天が作っている宇宙みたいなものがあるんだと思う。
メンバーのガッチリ感。
あの空気があるから、いつでもどこでも、同じ怒髪天でいられるのかも。
もしかしたらライブバンドといわれている人たちって、みんなそうなのかも。
すごくビックリしたんですよね。

あの独特の感じって、本当に今まで感じたことのないもので、
わたしはミュージシャンじゃないので、
ステージは、私なんかが上がれるわけのない神聖なものと思っているところがあるし、
たぶんもうこの先、こんなことないと思う。


本当に良い経験をさせてもらいました。
ますますアーティストのみなさんへの尊敬が深まりました。



よかった。







話は変わりますが、
今日かぶっていたハットをめちゃくちゃたくさん褒めてもらったんです。
どこで買ったのかも聞かれましたが、これチャーベさんが作ってるんですよ。
これ。
ちなみに、私は「怒髪天 Road to 武道館 FM802支部団」の会計なんで、
いつも「フェンダーそろばん」を持っているのですが、
あのフェンダーのストラップは、このストラップだったりします。










さ、MTWBが終わったところで、あたくしちょいと1人旅に出てきます。
今週のBEAT EXPOは、水:スペアザ、木:サラバーズ古館くんが、
それぞれ担当してくれます。宜しくお願いします。



20130729_05.jpg