ぶつぶつ日記

さよなら5月


20130531_01.jpg


どうしようもないことって、いろいろある。
なんともかんとも。取り乱す。
それでよくて。ただ。そのあと。
そこに立ち止まっていないことが大事なのかなと思ったりする。のです。

もう梅雨に入ってしまった。
農家のみなさんは、大変だなぁ。きっと。振り回されるよねぇ。
プロだから、へっちゃらなのかなぁ。

やっぱり人間は自然をコントロール出来ないもんな。
人間も自然界を構成する生物の1つにしかすぎないんだよね。
思い上がったらいけないよね。うんうん。


20130531_02.jpg





さて、5月が終わろうとしています。
明日からは6月。

6/1は、FM802の誕生日!24歳!
明日は朝5時〜24時までバースデーパーティーラジオ♪
私は12時台に、マーキーさんとロバートハリスさんと一緒に出演します。
今年のテーマは「NEXT STANDARD」
ロバートハリスさんには初めてお会いするので、だいぶドキドキします。
ぜひ聞いて下さい!

パソコンでは、http://radiko.jpで「802」をクリックしたら、すぐ聴けます。
スマートフォンの方は、無料アプリをダウンロードしてくださいね。
「radiko」で検索したらすぐ見つかります。
スペル間違わないように気をつけてくださいね。
類似アプリがあるみたいなので、お間違えのないように〜〜。


そうだ!朝10時台には、マイアヒラサワさんが、生スタジオライブをしてくれます。
なんてスペシャル!誕生日に歌ってもらえるなんて!
その前に、もうひとつお楽しみが。んふふ。
今夜はマイアさんとBEAT EXPOのコラボ企画「夜のピクニックパーティ」☆
んふふ。んふふ。
初めてマイアさん見たのって、FLAKEレコードのイベントだったな。


スウェーデンカラーで、さぁ行ってきます。

20130531_03.jpg