ぶつぶつ日記

スペシャル

めちゃくちゃ久しぶりです。日々いろんなことがありすぎて、書き留められません。
間が空くと、どんな内容で、どんな風に復活したらいいのか分からなくなり、さらに書けない。
ですが、もう突然普通に書いてしまいますね。


最近のスペシャルと言えば、なんと、なんと!
いつか会えたらいいなぁと思っていた、某おくさまと会えたのですー!
気が合いそうだなぁなんて勝手に想像していたのですが、
実際にお会いすると、まぁ見事に気持ちのいい人ですこと!
家も自転車距離だと判明したので、とても嬉しいのです。
一緒に食べた、おいしい釜焼きの下仁田ネギ。甘〜い。とろり。嬉し楽しナイトでした。

20121211_03.jpg




20121211_04.jpg


今週はビンタンガーデンにも出演させてもらうので、
802のホームページ見たら、こんな事になってました。キノコだらけで、ちょっと面白い。


今週はスペシャルウィークなので宣伝を。

▼BEAT EXPO 12/12(水)19:00〜
・「ドイツクリスマスマーケット大阪2012」ご招待
・奥さまテレフォンのコーナーで、フランスのX'masケーキ・ブッシュドノエルをプレゼント

▼BEAT EXPO 12/13(木)19:00〜
・世界のあったかスープ&コンランショップのカップをプレゼント
・レキシが登場。レキシクイズに答えられたら、レキシのライブに行けるかも?

▼MIDNIGHT GARAGE 12/15(土)24:00〜
・恒例十三ファンダンゴライブ回数券プレゼント
・年末恒例?星野源画伯の直筆年賀状プレゼント。画伯からメッセージも到着
・ライブ終了直後の黒猫チェルシー&OKAMOTO'Sのメンバーがスタジオ生登場。プレゼントも!
・12/1神戸国際会館で行われた、最初で最後の「初恋の嵐」ワンマンライブ音源OA

▼ビンタンガーデン 12/15(土)23:00〜24:00【リピート放送12/16(日)25:00〜26:00】
ナガノック・フェスティバル~永野とロックとホニャララの一日~
DJ ヨーロッパ企画/土井コマキ
京都の劇団「ヨーロッパ企画」の永野宗典が、新作舞台「月とスイートスポット」全国巡業中の合間を縫って、無謀にもロック・フェスを企画。そして実現させてしまった謎だらけの「ナガノック・フェスティバル」の模様をオンエア!果たしてどんな一日だったのか?その全貌がこの番組で明らかにな~る!?



よろしくおねがいします。
あ、ちなみに、もうキノコじゃないです。おかっぱです。