ぶつぶつ日記

栞展、はじまる。

20120924_01.jpg

昨日、桑島薫ちゃんとの2人展「栞」が、無事スタートしました。

そもそも私が話を書きあげるのが遅かったために、
準備が遅れに遅れまして、ギリギリになって徹夜続き...。
ほんとうに「なんとか」かたちに出来た、というところでスタートしました。ふぅ。
めっちゃ泣き言いって、薫に怒られながら!ごめん。そしてありがとう。

DMO谷口さん&奥様にも作業をさせてしまうという私。本当に助かりました。有難う御座いました。


さて、そんなわけで、色んな方のお力添えのおかげで、
スタートしております。お店の雰囲気に、あまりにもしっくりハマっている!素敵すぎる!やったぜ!


栞はwebで第1話〜第10話を読んで頂けます。
展示している写真と言葉は、第1話〜第10話の中から選んだ写真と言葉たちです。
でっかいサイズで見る、カールの写真はやっぱりとてもいいです。


そして、今回、会場でだけ読んでもらえる第11話「低気圧」を作りました。
しかも、初めて冊子にしました!カールが頑張ってくれて、いいのができました。
手で触れることができるって、感動しますね。
ぜひ、ごはんを食べたり、お茶をのんだりしながら、
ゆっくり読んでください。
栞定食なんてものも作ってくれました!メニューの中身は、栞第11話のお話にちなんだ物。
見た感じより、食べごたえがあって、おなかいっぱいになります。

20120924_02.jpg
(追記:あぁ書き忘れてしまっていました!写真はCOCHI CAFEたかちゃんのFBから拝借しました)





▼栞第1話〜第10話は→コチラ
▼栞展については→コチラ。いつお店にいるかなども、コチラできるだけお知らせします。


今日は、歩いてたら何か展示してるのが見えたからと、ぷらっと入ってきてくださった男性が、
冊子とポストカードを買って帰ってくださったそう。嬉しい!



ぜひ、ゆっくりしにいらしてください。


▼土井コマキ・桑島薫 2人展「栞」
2012/9/23〜10/16(9/26,10/10は休み)
@COCHI CAFE
大阪市中央区谷町6丁目13-36
TEL: 06-6762-9570