ぶつぶつ日記

若草山ミュージックフェス

若草山ミュージックフェス、今年は私も。


20120916_01.jpg


20120916_02.jpg


タクトさんと私の奈良県出身コンビで司会をさせてもらった。
ご来場いただいたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!!
本当に、すごい気持ち良い景色を見ながら、ゆる〜っとのんびり過ごせるイベントですね。
暑いですけどね。ま、日陰とかで休みながら...。再入場可だし。



若草山から奈良公園をみおろす気持ち良さ。
そしてライブ。
本格的に座って聴き始めたら、仕事わすれてしまいそうでした。
子供のころのこととか思い出して、センチメンタルに襲われます...
このセンチメンタルは「栞」にぶつけるのだ。

カメラ持って行けば良かった!!!
ステージをみおろすと。携帯なんで綺麗に撮れてないんですが。

20120916_03.jpg


ステージ側から見るとこんな感じ。広すぎて、人数の感覚がわかりません!

20120916_04.jpg


鹿ファミリーも。

20120916_05.jpg

お母さんは、芝を食べるのに大忙し。

20120916_06.jpg

お父さんは、強靭そうなアゴを、ごりっごりっと言わせておりました。

20120916_07.jpg

バンビ。ふわふわ。

20120916_09.jpg

帽子をわすれた私。
あんなに自分でアナウンスしながら、自分は忘れるという失態。
テイクケア!

また来年!