ぶつぶつ日記

奈良

七五三の晴れ着で、鹿を追いかけていた頃。
右手には、自分の身長と同じくらいの木の枝。
奈良公園にて。
(と思ってたら、これ1歳半らしいです。産着の羽二重を小袖に作り直したものだそうです。ここ読んだ母から連絡が...。てことで追記。)


20120910_01.jpg


20120910_02.jpg



さて、若草山ミュージックフェスが近づいてきました。
司会させてもらいます。

私の故郷奈良で、畠山さんの歌が聴ける。
ほんとに楽しみだなぁ。できれば仕事じゃなく遊びにいきたいくらい。





昨日気づいたんだけど、今の私には「ぼんやり」が足りない。
ぼんやりしたい。疲れた。


ぜひみなさん、のんびりしにきてください〜。

■若草山 MUSIC FES
http://funky802.com/wmf/
2012/9/16(日)11:00open / 12:00start@奈良・若草山
チケット3500円 / ペアチケット5000円




OTOTOYの畠山さんインタビュー、胸に響きます。
スタンダードナンバーが沁みるのと同じように。

http://ototoy.jp/feature/index.php/20111209