ぶつぶつ日記

対面



20120507_01.jpg

ファンキーマーケットでたくさんのリスナーの方とお会いできて
とても嬉しかったです。
ガレージコンピを買ってくれた方、
「EXPOあなたが親善大使」企画に参加してくれた方、
場内DJを見に集まってくれた方、
お買い物をしてくれた方、
みなさま、本当にありがとうございました。
これからもラジオ聴いて下さいね。頑張りますので、よろしくおねがいします。


久しぶりの友達とも会えて、ちょっとだったけど顔が見れて喋れて、
とても嬉しかった。リフレッシュできました。


そして、5/6はコチカフェでのコチマーケットでした。
私はリュクサンブール公園のミナちゃんと「DO&I SHOP」なんて名前で
バザーみたいなことをさせてもらいました。

コチカフェの店主たかちゃんの人柄で
色んな人が色んな面白いお店を出していて
楽しいマーケットでした。
どんな人にどんなお店を出してもらうか、
そのセンスがたかちゃんはすごくいいなぁと、本当に思った。
なんか、もうちょっと私もお店のイメージに会う、可愛いor面白いお店を出せたらいいな。
ドイミナとドイコマキ、2人で研究しよ〜っと。



それにしても、たかちゃんが誘ってくれたおかげで、また素敵な知り合いが増えた。
なにより、ゆるーく人と繋がれる場所に行くと、私はやっぱりリフレッシュできるみたい。
感謝です。
やっぱり、なんでも「人」ですよね。つねづね。




コチマーケットで買ったミドリの多肉植物の寄せ植え。


20120507_02.jpg


Poncanという名前のヘンテコな形の一輪挿し。
違う角度から見たら、別の顔。


20120507_03.jpg


20120507_04.jpg


これ、実はネオンサイン屋さんが作っているんですが、
ネオンサインを作るときに出る、使えない子も再利用しているとか。
ひとつずつ、もちろん形が違って、ヘンテコな形で、とっても可愛い。
2次元じゃ、可愛らしさが切り取れないなぁ。
人間みたい。
実際に対面して触れてみて、その素敵さが伝わってきます。


なんだかやっぱり「食べ物」しかり、
とにかく自分で認識できる「物や人」に、興味がいくここ数年です。
私だけじゃないと思う。今の時代の空気だ。「対面」の時代。