ぶつぶつ日記

おはようさん

春がきたぞー。

新番組の初オンエアを終え、
ぴあ関西版webでの連載の、この春のスケジュール打ち合わせをして、
今夜は、新時間でのミッドナイトガレージです。今夜からは24時〜27時オンエアですよ。

なんか、やっと心が落ち着いてきた。
もちろん万事快調ってわけにはいかないみたいね♪(ピチカートファイブ)ですけど、
闇雲に不安だったところから抜けて、to do listが目に見えて来たらホッとした。
何をするべきか。ひとつずつ。ひとつずつ。


そしたら、街のざわめきが急に大きく聴こえて来た!
あっちでも、こっちでも、楽しそうなこと、たくさんやってるやん。

今日はまずは、「SAi ton TAMATDUKURI」というイベントに行ってみよう。
春の玉造「さんぽ」イベントですって。
友達のリュクサンブール公園ミナちゃんによると...

----
4/7から4/15の期間中、玉造の4つのお店でライブやトークショーがあったり、
その日だけの一日カフェ店長がいたり。
フリーパス2500円を購入すると
期間中のほとんどのトークショーとライブが見られる...だけじゃなくて1500円の金券つき!
なので、ワークショップに参加したりフードもこれで買えるそうです。おトクだ!そして18歳未満は入場無料ですって!子連れさんにもやさしいやん。

----

webはこちら。
んー、なんだかわかるようで分からないけど、とにかく楽しそうなので、もう行っちゃえ。
行ってみてフライヤーもらってこようっと〜♪

今日はバイエルで、リュクサンブール公園のライブがあって、
たかちゃんが1日カフェもやってる。
あー、ベジタボーワンダホーのプレートも食べたい...。
んーーーー。


堀江A-netねこ広場ではgrafのマーケットもしてるし...。
Picnic on "cherry blossom" MARKET
夏バージョンも楽しかってんな〜。


でも、そこそこにしとかんと、
今夜はbonobosのライブもあるしー、生放送終了まで体力もつかなー。
ほどほどに、遊んでこよ。



「SAi ton TAMATDUKURI」は、今日だけじゃなくて、
杉瀬さんのライブとか、ベベチオたいらくんの剣玉教室とか、
「からだはこころのいれもの」というトークショウとか、
とにかく4/15まで、なんかアンテナに引っかかる文字がわんさか...!


うきうきしてきたぞー、春ですよ〜、冬眠してた私の中の何かが起きた感じー♪♪