ぶつぶつ日記

納涼プレイリスト

本当にずっとここを放置していて、いかんなぁ。
忙しいんじゃないんだけど、なんだか書けない。
ツイッターの影響も、あるある。あるある。

だけど、ここを無くしたいわけじゃなくて、どっちかというと、
ココの方が大事な場所なので、なんでもいいから更新していこうと思います。




さてさて。

今年の802の夏のキャンペーンは、『FUNKY802 SUMMER COOL 250』といいまして、
涼しく感じる曲をバンバンかけて、一緒に夏を乗り切ろう!みたいなことです。
特設サイトに各DJが選んだ10曲が、コメントと共に載っております。


もちろん私も、唸りながら選びました。
私のPCには「納涼2011」というプレイリストと、「納涼2011予備」というプレイリストがあります。
この予備の曲数が多いこと!とにかく10曲に絞るのが大変で。
しかも、せっかくだから10曲通して聴いたときに心地よい流れを作りたい!
欲も出まして、曲順もしっかり考えてみました。ふーふー。
結果的には、自分の番組でOAすることを前提に、というオーダー通り、
ミッドナイトガレージらしい「納涼プレイリスト」が出来たかなと思います。


もちろんこの10曲から、毎週どんどんオンエアしますし、
みなさんからの納涼リクエストにもお応えできたらと思ってます。

Night Hike/HARCO
Another Place feat. it's a musical/宮内優里
夜汽車/MAMARAID RAG
オイ、オレ、オマエ/YOUR SONG IS GOOD
魔法 (Carnival Mix)/サニーデイ・サービス
Rollin' Rollin' (アーバンソウル)/やけのはら
雨のびいと/かせきさいだぁ
風の谷のナウシカ/坂本龍一+嶺川貴子
Girls/高木正勝
Highway Through Desert /the guitar plus me


しかし、ほんといいプレイリストやで。53.6分。自分で毎日きいてるもん。
先週のガレージで「ザク音〜番外編」として、この10曲をフラッシュで聴いてもらったんですけど、
よかったと思いません?スタッフ内では、だいぶ好評なんですけど...。
よければ、レコメンドページからOTO SHOPに飛べるので、この曲順に聴いてみて欲しいです〜。
どうにかでけへんかなぁ。