ぶつぶつ日記

10歳

想う壺やります。土井コマキ10歳&ミッドナイトガレージ10周年を記念して!
久々に清水音泉さんと一緒の「想う壺音泉」です。
場所は大阪城音楽堂。たぶん雨。それを踏まえて出演のお願いをしました。
もちろん、今までの10年と今と少し先を見渡して。
とても面白くて、やっぱり「想う壺音泉」だからこその布陣になったと思います。
絶対、雨が降っても楽しいです。晴れてももちろん楽しいです。

すでに色々なところで紹介していただいています。ありがたいです。


番組や802とは関係ないところで、自分でリスクを背負うという覚悟で、
digmeoutフルタニマスターと、O女史(当時は清水音泉の女湯でした)に、
手伝ってもらって、背中を押してもらって、ほそぼそと個人的に始めたこの「想う壺」。
ホームグラウンドは、digmeout ART&DINER(ex.digmeout cafe)です。

最初の開催は2004年2月29日。
ビューティフルハミングバードと残像カフェ大森くんのユニット「南風」のライブでした。
ちょうどdigmeではミック板谷さんの個展の最中だったので、
ロマンティックな絵に囲まれて聴く、光子ちゃんの歌声が神々しかったのを覚えています。
色んな方に参加してもらってきました。ライブハウスでもやりました。
一緒にやろうと助けてくれる人も現れました。
コチラにザザーッと載っていますので、興味を持っていただけるなら、ご覧下さい。


そして今度が24回目の想う壺。清水音泉さんが力を貸してくれました。
どうぞお誘い合わせのうえ、みんなで一緒に遊びに来て下さいね。
ワッショイ、ワッショイ。