ぶつぶつ日記

12月

12月になってしまった。
こんな感じの12月になるはずじゃなかったのにな。
いいんだけど。
思ってもみなかった楽しい展開もたくさんあるけど、
思い描いていた座席には座れていない。
んー。

・・・考えんとこ!



さて、インスタントオトメの相方であるbonbonたかちゃん
ただいま梅田阪急10F「クリエイターズアクセサリーフェア」に出展しています。
時間のないところで追い込まれるように(ミッドナイトガレージ聴きながら!感謝!)
夜なべして制作していたので、うほほうほほ、初日に遊びに行ってきた。

20101201_01.JPG


20101201_02.JPG


顔色がおかしな猫のブローチとか
尾っぽも体も細長いコトリのブローチとか
ピアスもペンダントも、全部色鮮やかでキッチュで可愛い!

可愛すぎてどうしたらいいか分からなくなり、
結局たかちゃんに見立ててもらって、リボンのピアスを購入。
12/5まで開催してるけど、どれも在庫薄らしいので、お早めに。


20101201_03.JPG


20101201_04.JPG




梅田阪急には思いがけない落とし穴が!
2Fにアッシュペーの期間限定ショップがオープンしていて、
まぁ、高いから買えないけど〜、なーんて思いつつ、ウィンドウショッピング。
・・・の、つもりが!
ayameのニーハイとタイツを迷いに迷って(もちろん買うかどうかではなく、どれを買うか、を。)
・・・買ってしまった。高額出費すぎます。
こないだもレネットで大散財したところなのに。
やってしまった・・・。


それもこれも、満たされない思いに由来している。
間違いない。
なんか寂しいんだな。
夜中にフィッシュマンズなんて聴いたからだ。
寂しい宙に、ひとりぽつーんと浮かんでいる。

そんな、12月最初の日。



20101201_05.JPG