ぶつぶつ日記

11月終わる

こないだから、ちょっと気に入っている。
新譜ではないけど。




FLAKEのダワさんに、選んでもらってCDを買った。
好みを言ったら、いいの教えてくれる。

クロワッサンとドーナツを買って、食べながらグダグダ。
めっちゃおいしい、オシャレラスクをくれたぞ!
ガトーフェスタハラダのラスク!しかもホワイトチョコのん!
おい!おっちゃん!おしゃれやんか。ダワさんがこんなんくれたらびっくりするわ。
偏見ですね。すみません。

20101130_01.JPG

20101130_02.JPG

あ、こないだの毛糸部のん、完成した。
どうってないものだけど、出来て嬉しい。火がついたぞ。
もっと編みたい。
そんなに簡単に上手に出来るものではない。
私の毛糸先生DressyBessyのシュシュをNene La chatte noireで購入。
やっぱりDressyBessyのシュシュかわいい。んふ。

20101130_03.JPG


あー、編み物もしたいし、整体ももっと上手になりたいし、
ランニングもしっかり基本から身につけたい。
大学も行きたい。心理学を勉強してみたい。
想う壺も、新展開させたいし、もっと別の新しいことも始めそうな予感・・・。
色々考えなきゃいけないことが多すぎる。
そんな中、11月が終わった。
あっというまに、12月も終わるな。むむ。