ぶつぶつ日記

OTODAMA番長、就任

あー、たまってる。色々滞っている。
まとめて、ザザッと振り返っておこう。


■ ap bank fes

20100809_01.jpg


20100809_02.jpg


まさに青い空、白い雲、緑の木々芝生。
噂通りショップ関係が食べ物も雑貨も充実していた。
オーガニック食、草木染めの布などなど。興味深く離れられない!
石釜パン(チョコ、いよかん)とオーガニック珈琲、
フェアトレードの店でガムチャというバングラデシュの手拭いをゲット。大満足。
あと、大好物のキュウリのスープを飲んだ。ひんやりスッパイ。暑いから、すごく美味しかった。

水筒の中身は葡萄のモヒート☆ヤバイ、おいしい☆
フラワーカンパニーズは、ロックンロールスターダストでスタート!
歌いながら人の流れに乗って歩く。
気付けばグレートさんサイド最前列で私ヨサホイやってました。
カメラ映ってるかも。ピーカンの中の深夜高速もグッとキタなぁ。

芝生&モヒート&ムッシュかまやつ「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」も、
最高に、ええ気分になりました。

20100809_03.jpg


縁あって、突然連れて行っていただいたのだけど、
行けて良かった。
自分で体験して、自分の感覚で味わうことが、やっぱりなんでも大事だと思った。
機会があれば、また行きたいな。


↓帰り際、ヘンテコなでっかい奴に追いかけられた。びびった。
20100809_04.jpg


20100809_05.jpg





■ MEET THE WORLD BEAT

ラストセッションでのandymoriに、ニヤリとした。
手持ち無沙汰にしていたと思ったら、
あっというまにインスペクター・クルーゾと肩を組んでいた。
小山田くんの、あのボーダレス感!
あまりにも「らしい」絵で嬉しくて、関係者同士でキャイキャイ騒いでしまった。



■ SUMMER SONIC




ドラムスが、すごく良かった。なんだろう、この胸の高鳴り!
キュンとなった!ストロークスに初めて触れた時みたい!
ちょっとしか見れなかったけどヨンシーは
音も映像も神秘的かつメルヘンで、キラキラうっとり、素敵だった。

そして。
OTODAMAで『散開』するビートクルセーダーズ。
夕暮れのパークステージで目撃。笑っちゃうんだけど、なんかグッときたのです。
私にとっては、誰が何と言おうが、やっぱりビークルはヒーローなんですよ。
最後まで、しっかりと自分の目で見ようと思う。


20100809_06.jpg



-- -- -- -- -- --

さぁて、あとはRUSHBALLとOTODAMAで、この夏を締めくくる。
がぜん盛り上がってくるわ〜ってことで、3つほど、お知らせがございます〜♪
fm802のROCK THE SUMMERキャンペーンもよろしくです☆


■□■ fm802 MIDNIGHT GARAGE「OTODAMA番長宣言〜入浴の壺」
コーナーがスタートしました。
わたしの番長キャラは迷走してますが(笑)
毎週、オトダマのサポーターのみなさんから、あつーいメッセージが届きます。
どうぞお楽しみに。
OTODAMAを楽しみにしている皆さんからの、応援メッセージ&リクエストもお待ちしています。




■□■ RUSH BALL トークイベント MCします!

RUSH BALL ROOM TALK SESSION
2010年8月22日(日) OPEN=17:00/START=17:30(予定)

会場=クリスタ長堀・滝の広場
出演=the telephones/FRONTER BACKYARD
司会=土井コマキ(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
観覧フリー

【優先エリアにFM802リスナー20組40名様をご招待】
応募期間=8月9日(月)〜15日(日)
詳しくは→コチラ


■□■ 今月のLessonは、なんとなーくRUSH BALL and OTODAMA特集です!
関連アーティストの曲が、いっぱい流れる予定です。
そして、実は今月が最終回なんです。

ぜひとも遊びに来て下さいませ!ませ!

■ Lesson Op.12 〜 Pre RUSHBALL & OTODAMA
2010/8/12  Lesson Start 7pm 〜 until syuden

@ digmeout A&D
admission FREE
oshaberi FREE

DJ:
Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
aimooo(digmeout ART&DINER)
Yasuco(digmeout ART&DINER)

GUESTDJ:
chiiiii(GREENS)
女湯SOUL from姫路(代理音泉:aimooo)

「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、きっとおしゃべりに花が咲くはず。
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。
おかげさまでLessonも今月で1ダース!
ここで少しお休みをいただきます。すきまを作るんです。
またお会いできますように☆



LESSON12.png
※ クリックで大きい画像が開きます

20090913.jpg