ぶつぶつ日記

ファンシーフェア

久々、我が家で開催のデス会でした。
『デスファンシーこと内田絢子生誕祭〜ファンシーフェア(セール中)』
 
 
 
夏ですから、そうめんパーティ。流しそうめん機で。
用意した具材とか、担々風つけダレとか、評判上々でひと安心。
そういえば、土用だったので、うなぎを食した方がいいのではないかと母心。
初めて「う巻き」を焼いてみた。
巻くの難しいねぇ。真ん中になってくれなくてガックシ。でもそのまま出す(笑)。
土用に素麺だけよりかは、いいでしょう。
 
 
やっぱり女友達とダラダラとバカみたいなこと言う時間は必要だ。
 
そういえばミートザワールドビートの最中、
ずっと話していた女子とも、仲良くなれる気がした。ぐふふ。
 
 
 
 
 
うっかり。デス会でのロクな写真がない。
デスのBDパーティ恒例「主役が買ってくるバースデーケーキ」には
「祝☆デスファンシー」って書いたプレートが!
内田!自分で電話で言うたらしい!なんとファンシーなんだ!
だけど、ロクな写真がない。
 
仕方あるまい、かわりに・・・
デスファンシー内田と「居酒屋えぐざいる」へ行った時の記念写真をアップ。
これもこれでどうなんだって写真ですがね。
計らず、オープン初日でござんした。くっくっく。
 
20100726_01.jpg
 
 

※ ケーキの写真とか手に入ったら、またココに追加アップいたしますわね。