ぶつぶつ日記

練習

本番に向けて、ずーっと練習ばかり。
だなぁ。
全てにおいて。

本番はいつ?リハはもういい。

もうちょっとかなぁ


どうなんだ、この人生。



さて。
さてさて。

先日、ビークルクボタさん企画ナイトでのCDJ。
ええ、子供だましCDJでしたが、ええやないか。
みんなで歌って踊って...そういう時間も、ええやないか。
みんな楽しそうだったもん。みんなずっと踊ってたやーん。
私も楽しかったもん。
お客さんを煽るなんて初めての経験でした。

でも楽しかったもん。
いいもん。



でだ。
今月のLessonは来週木曜日。
こちらは、まったりです。夜カフェのBGMです。
食事、お茶、お酒を楽しみに来て下さいね。
待ってます。
ドイの友達はあまり来てくれない。
なんでなのだ。遊ぼうよ〜。

■Lesson Op.10
2010/6/17  Lesson Start 7pm ... until syuden

@ digmeout A&D
admission FREE
oshaberi FREE

DJ:
Komaki Doi(FM802 MIDNIGHT GARAGE)
aimooo (digmeout ART&DINER)
Yasuco(digmeout ART&DINER)


「日本のアーティストの音楽だって素敵でしょ?」なDJイベント。
懐かしいあの曲や、隠れた名曲から、リリース前のあの音源まで!
仲良しさんはもちろん、これから仲良くなりたい人とも、
くだらない喧嘩しちゃった彼や彼女とも、
きっとおしゃべりに花が咲くはず。
いい音楽をスパイスに、おいしいお酒やおいしいゴハン、楽しい会話を、
終電までは、ゆるーりまったり楽しんでください。


lesson10.jpg
※ クリックで大きい画像が開きます


20090913.jpg








クボタさんナイトの時のプレイリスト
曲のお問い合わせいただくので書きだしてみたのですが...
やっぱり恥ずかしいので消しました...ごめん!